流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

戸次さんが来た

戸次さんが来た。(最近やっと戸次さんをスムーズに変換してくれるパソコン、音尾くんはいつまで立ってもダメだったので名前登録した)
久々にCUEダイアリーがクルックル回ってて楽しいなー。
とか言いながらこういう日に限って公式HPを先ほどまで全くみていなかったのでした。

戸次さんお願いだから日本語で話しして下さいっ!意味がわかりません。
最近「戸次」の名前にも慣れてきたなーと思ったのにこの間のおにぎりで「麺屋戸次」という響きには違和感を感じてしまいました。
麺屋といえば「さとう」だろう、やっぱり。
今度はちゃんとしたうどんを打ってくれるのかい?靴下の毛入りの麺はもう良いよ・・・。

昨日のハナタレで沖縄編は終了して来週はいよいよ民生さん登場するみたい。
あれ?民生さんファンである肝心の音尾くんとシゲちゃんは同席してないのかしら、残念。やっぱり「負け戦」VTRはあるのだねーっ!
あの時は製作過程とかはみてた記憶はあるんだけど歌とかライブの映像の記憶がほとんど無いので見逃していると思うんだよねぇ・・・楽しみ。
民生さんは覚えているのでしょうか・・・

せっかくのうるう年なので記事を2つ上げてみました。