流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

久々にカスタマイズ

SBのバージョンアップをほおっておいたら、プラグインが使えないものも出てきたりして不便になったので、久々にバージョンアップしてみました。
そろそろテンプレも変えてみようかな。
本当はWeb拍手もつけようかと悪戦苦闘した結果、あまり上手く表示されないのでやめてコメントの非表示を選べるようにしました。
コメントリストにも表示されませんが、管理者ページで確認できますのでちょっとコメントしてみたいなーと思っていた方は遠慮なくどうぞ。
コメントが表示されないためブログ上でのレスはいたしません。メールアドレスを入力していただましたら、直接返信いたしますのでよろしくお願いします。

私、お友達に言われるまで気づきませんでしたが、ボンビーメンもあと2回。どうなるのかなぁー。あっという間ですねー。