流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ボンビーメン8話

明日の九話 最終回前に。

オムオムさん良かった・・・。「眠れる森」のときの敬太思い出した。(と思ったらみんなそうだったみたい)
あの時もそうだったけど、意外な表情にやられるんだなぁ。
どうしよーまたホレ直しちゃったよー!!(笑)
テルテルとチャぎーが頼ってしまう、そういう部分が見えそうで見えないところがいいなーと都合よく思ってしまったのでした。

最終回、一美に負けたらこれまでの生き方をやり直すのかな・・・
引き分けになりそう、か、勝負つかず、で終了するのかもとも思います。
明日楽しみだ。でももう会えないと思うと淋しいなーー。

最終回が淋しく思えるそういうドラマであって良かったです。