流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

治る

やっとヒドい風邪から開放されましたー!やったー。
年度末に風邪をひくもんじゃないね。大変だった・・・

土曜日にまとめて「瞳」を拝見。すごいじゃんっ!スタジオパークでもいつものダブルピース(笑)。ストーリーは朝ドラだなぁーと思うけれど、ああいう話は嫌いじゃない。楽しみだ。
辛うじて知ったT-FMの放送。「夢チカだー」
ロスタイムライフ>シリーズの中では面白かったと思う。まぁ、これは大泉洋ファンだからかも。ああいう役は新鮮だ。あぁ、やっぱり12年か、とは思ったけれど、メガネ姿を見ると某CMのタイトルが流れてしまう。ごめんなさい。

CMといえばTANTOの3つ目のあれ、めちゃくちゃかわいいなぁ。SPドラマ「先生はエライ」も楽しみだなぁーと思っていたら顕ちゃんも出るということでびっくり。共演シーンはあるのかどうかわかりませんが、あまり予想していなかったので。なんとなくナックスとの共演がこれでシゲちゃん以外になってしまった訳で。不思議な感覚でございます。