流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

SPと踊る

SPスペを見ておお、やっぱり映画か。と。これは楽しみ。ドラマの方は本当に総集編だったな。ちょっと見方を変えて判明した事実とかもありましたけど、ほんのおまけ程度。この後の展開は映画で見られるであろうということで期待。

踊るの方は少し前から本広コムで踊る3についての意見交換みたいなのがBBSであり、やるのかー、とは思っていたのですが。
私は「3」はなくていい派なんですね。もうこれ以上変化する「踊る」は見たくない。和久さんをどういう形にでさえ触れることになれば淋しい気持ちになってしまうし、真下くんは交渉人になってしまったのでそう出番はあるまい(笑)。時間経過というのを反映していくつもりだろう、と思うのでこれ以上変わってしまった「湾岸署」を見たいとは思わないんだな。だから、あまり好んでいる人はいないかも知れないけれど、スピンオフとかでなんとなく状況を触れてくれればそれでいいかな。

・・・なんて今のところは考えていますが、始まったりしたら楽しんじゃうと思うけど。ハードル高いよなぁ。