流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

まさかね。

まさか自分がテレビで野球中継を連日見るようになるとは・・・

家にいて見られる時はやっぱりチャンネルを合わせてしまいます。今日は中継がないのか、と思うとがっかりします、そんな今日このごろ。
昨年より地上波での放送が多くありません?って気がします。私はスカパーの契約も高いのでそこは我慢して地上波テレビ中継が終わったらラジオへ移行しています。今日も映像見たかったよー。サヨナラホームランなんて。今年観ているゲームはホームランが多いので、うわーっとテンション上がるけど、やっぱり繋いで点数入る方が面白いなぁー。
昨日はもうがっつり負けてしまった、それでもゲームは見てて面白かったもの。
今度はヤフーで見てみよう。キレイに見れるかな。