流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

CUTの表紙を飾る

テレビジョンのレモンならぬじゃがいもを手に持つ大泉洋
写真は良きかな、コピーはいまさら。


でもでも、CUTの表紙なんてすごい!!と私はびっくりしました。私が個人的にCUTという雑誌のファンですのでそう思うのかもしれませんが。
(CUTといえばジョニーデップというイメージ。家にあったかなり前のCUTは永瀬さんでした)
中のインタビューも今更のところを丁寧に扱っていて面白かったです。ナックスのところは写真くらい入れてくれても・・・とは思ったけどー。
内田監督が元々面白い方なのか、洋ちゃんに引っ張られて面白くしているのかわかりませんが、どのインタビューも可笑しい。(来週のサンデーが楽しみです)
私がいつも実は心の中で面白いなぁーと思っていることは、最大に嫌いなものが「猫」なのに、ファンには「子猫ちゃん」を使っているところです(笑)。もちろん本物の「子猫」の意味はなく、(例えば私の中で子猫ちゃんを使う人といえば「オザケン」ですが)そういう感じでふと「どうでしょう」で使ってしまったのが、「何が子猫ちゃんだ。」という突っ込みもありつつ定着してて、今は私も違和感無くなってるけれどでもなんとなく面白い。

ピクトアップは保留。映画については日本映画マガジンも買っちゃったし、これからシネ旬も出るし。


ところでイムズクリップの写真もいいねぇー。
http://www.ims.co.jp/special/imsclip/0805/

この間の池袋のといい、地域限定は表紙の写真がすこぶるいいなぁ。