流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

今週の勇蔵さん−6−

唐突に始めました。
一回目なのに[6]なのは番組が6週目なのであわせた方がわかりやすいかも、と思ったから。
今週のみどころはなんと言っても瞳を励ますために「愛は勝つ」を弾き語りする勇蔵さん。目が怖かったですっ(笑)頑張ってね、顕ちゃん。ストーリー的にもどうにかもう一つ頑張ってほしいところです。(私は朝ドラあんまり見ないので、まぁこういう感じなのだろう、と思って見てたんだけどそうでもない??)

天才てれびくん 初めてみた。
娘ちゃんに「出ちゃったー」と言ってて可愛かった。土スタも毎週は出ないのかなー?と思っていたけど、今のところちゃんとレギュラー状態のよう。勇蔵のコーナーがなくてもゲストが好きな人ばかりが出ているので毎週楽しんで見ちゃいます。昨日も見てちゃんと篤姫見ようと思った。(時々なんとなく見てて。時々見てもなんとなく見れちゃうんだなー)
まぁ、でも。勇蔵さん時はテンション高く頑張っていますねー。小倉さんに「いつのまに、そんなレポート出来るようになって・・・」なんていわれてましたが、普段の「人」を見てるときっとそう思うのかしらね?