流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

楽しそうだなぁ

TVぴあを立ち読み。
最近コーナーのタイトルどおり「カルチャーライフ」ならぬ「自転車ライフ」について語ってたり、ようやく「趣味」を見つけたのねーっ!!とにこにこしながら読んでいる(でも立ち読み)なページは最近撮影中の映画のこと。
もうきっと編集とか終わってるんかなー。
とにかく楽しかったんだろうなぁーっていうのが伝わってきて「早く見たい!!」という気持ちになりました。全国ロードショー予定になってるから、札幌あたりでは見られるかな。
永作さんと久々の共演だし、真唯ちゃんもでるようだし好きな女優さんたちが出るのでわくわくします。
音楽はSAKEROCKさん。実はちゃんと聞いたことがないので今度聞いてみようと思います。何か記事はないか・・・と探したところ、出演した浜野さんのブログにユースケのことが書いてありました。
http://sakerock.com/room/hamano/

他のカントクさん達の作品も面白そうだし少し先の楽しみなことの一つです。