流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

愛馬物語・アベレイジ

録画してあった愛馬物語、アベレイジをみました。

以下、ちょっとした感想。隠します。


愛馬物語
シゲが出ていなかったら見てなかった。シゲの出演はちょっとだけだったけれど、ドラマを見る機会をもらってありがとう、という気持ち。良い話だった。
ダンナさん(岸谷さん)がきっと奥さんの病状を一人知って、家に帰ってきた時に見つけたDVD。妻が(薬師丸さん)乗馬を習っていることを知らず、その乗馬をしている映像を見てる時の表情。やわらかい笑顔でありながらふと悲しい表情が見えてしまったところでやられました。

シゲ登場は「うわー!いい声で切り込んできましたね。」

アベレイジ
音尾先輩以外、顔映ってないじゃんっ!!っていうくらい。
で、実際年下だけど音尾くんはやっぱり先輩役なんだー(笑)。

というくらいですか・・・(笑)