流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

勇蔵さん−7−とOシャレイズム

先週の勇蔵さん。

弾き語りは「それが大事」
そっか、その流れで行くんだな。
お友達を助けに行った時の向かっていった動きが顕ちゃんだなーと思った。

Oしゃれイズムはサンデーを聞いてからにした。終わった後の時間、30分を過ぎたあたりで、放送では使われなかったアンケート(マネージャーさんとか)を紹介してくれてた。こういうのはいつも嬉しい。ありがとうーって思う。まーちゃんのモノマネが相変わらず面白かったヨ。

この番組始まった当初数回チェックしたような気がするんだけど、相変わらず藤木ちゃんが横で笑ってばかりで可笑しかった。
番組は洋ちゃんが頑張ってたし面白かったなー。旭山ははしゃぎすぎだと思うけど(笑)。相変わらず恋愛トークは苦手感たっぷりだったので、どうせ喋ることいつも同じなんだからいい加減慣れてほしいわー見てるこっちがドギマギしちゃうってんだ。と実は思っています。
ま、そういうところいいところなのかも。
上田さんの「あだち充の読みすぎ」っていうつっこみが良かった。

あ、おせんは見ました。あんまりぴたっとくるものはなかったかなぁー。おせんさんのキャラクターを見てないから良くわからなかった(笑)。

アフタースクールの番宣はなんとなく見過ぎないように録画中。シアターSのインタビューが面白かった。札幌試写の後だったのかな?MC黒さんだったのでものまねで。さすがにモノマネ対決は無かったけど、洋ちゃんが「ねぇ鶴瓶さん」って振ったり、常盤さんに「中尾彬」と耳打ちして、常盤さんが振ってたり。インタビューの内容は聞けることが限られてるから似たような感じになっちゃうね。そう考えると大下くんの「何を食べましたか?」とか「打ち上げは?」とかの質問は面白かったのかも??