流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ワタワタ わくわく

未だにアフタースクールを見られる予定が実はたっておりませぬが、日々洋さんの宣伝活動にせっせとついて行っています。とは行っても、あ、今日そんなことがあったんだーということばかりなり。まるで私の誕生日のお祝いかと思うくらいの一週間です。ははは。明日一つ年を重ねまーす!やーーー!(やけくそ)

昨日録音した小栗くんのANNを聞いて面白くてうっかりライブトークを忘れるところだった。何のための「メモ」なんだろ・・・
カメラ側の人はきっと知ってる人なんだろう。寄りは大変ナイスでした!ニックネーム=監督=がとっても合うんでしょうねー。仲が良いとどうしてもけなし合いになってしまうところ。面白かったです。早く映画を見てメイキングを見たいです。映画前にあまり関係する映像は目にしたくないです。
あと荘口くんはそっか、アミューズだったんだーと久々に拝見。

戻って小栗くんのANNも爆笑だった。特に携帯電話の話が楽しかった。救命病棟の頃の話だと、本当に全国のドラマの最初だもんなー。懐かしい。

明日も明日で色々楽しもう。頑張ろう!おー!