流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

うわー・・・久

アフタースクール祭りだというのに、更新もせず・・・。

ま。映画もまだ見ていないのであちこちみて回れないというのもありつつ、ネットの環境を変えまして色々手間取りましたぁ、が。やっと安定。
疲れたわー。今朝も寝坊。

無線LAN状況にして他に繋ぎたいものが色々あって、その手前でこの苦戦状態。
パソコンは繋げるようになったので一安心です。

週末は映画を見に行ってくることにしましたよ!あーー楽しみ。
気づいたら1日なんだよね・・・余計に混んでるかもしれない、と思いましたがしょうがない。楽しんできまーす。