流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

いてッいてて。

おとといのこと。何かの動作の拍子に左肩甲骨あたりを痛めました。この何かの拍子にっていうのがもう老化現象です。昨日はひどく痛くて湿布をベタ張りしたら今日はずい分と楽。
後ろから声かけられて振り返る動作が可笑しかったらしく笑われた。
今日も鈍痛なので安静にします。治ったらちゃんと運動っていうか、体動かそうと思う。

昨日本読むのも辛いので姿勢を正したままテレビなんかみたりして、おととい放送分のおにぎりは久々に爆笑した。車中レクのクイズを答えるシゲが面白すぎました。保存版です!!
でも、まだクイズショウは見てないんですよ・・・。まとめ見しますから。33分探偵はとっても楽しみです。
あ!!阿久悠物語・・・ね。忘れそうなので予約しよう。

鬼太郎の舞台挨拶ってウエンツも一緒なんだーー。平日じゃなければなぁぁーーー。でも行ってないかっ