流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

明日には。

どうでしょうの公式HPに大泉洋のはずかしメールの内容が上がっていることを期待したい(笑)。
歓喜の歌よりサンデーで泣く私ってどうなの?*1
何か東京タワーはリアルタイムの後1回見たきりで何だか再生できずにいたので、もうそろそろ見ようかな、と思っていました。あのエピソード懐かしいなぁ。何の雑誌か忘れてしまったけれど土田さんからの久世さんがそう言っていたという話を喋っていたインタビューがありまして、すっごく嬉しくていい話だったし即買った記憶があります。(あとで探してみよう)

ドラマの感想は今日書くと眠れそうにないのであとにします。ファイターズのゲームとたかじんさんのテレビが気になって集中して見れないと思い、録画したものを見ました。洋ちゃんが言うほど「地味」な感じは全然しなかった。映像がキレイだなーと思った。いつものただけんの方のドラマの方が地味といえば地味でゆったーりしたドラマだと思う。

*1:思わず保存してしまったメールの話で洋ちゃんが東京タワーをやることが決まったあたり、脚本の土田さんからもらったメールの話とか。歓喜の歌の東京での披露試写の後のふじやんからのメールとか