流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

カウントされても

今日の地震は久々に大きくてびっくりした。ずーっと長い時間ゆーらゆらと揺れていたので、「もうおさまった?揺れてる?」と会社で騒いでた。車酔いみたい。緊急地震速報の装置がついているので、今日のは揺れる前に「震度3 10,9,8・・・」と鳴ったのですが、でも、構えて待っているしか出来なかったなー。落ちそうなものがそばにあれば逃げてたと思うけど。というか初めて来る前に鳴ったんで、そちらにびっくりした(笑)。(でも、実際は震度4でした)

ファイターズ今日は負けてしまいましたね・・・。オリックスが何だかすごいことに。何とか3位食い込んでほしいねー。それじゃないとつまらないよー。