流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

驚く。そしてびっくり。

まだCUEファンクラブの会報は届いておりません。届いた方の書き込みを見ながらほ〜!おーー!!とびっくりすることばかり。
でも、もっとびっくりしたのはこれ。

     ↓
    

これを見て、あーースバセカで共演した女優さんだったんだーということがわかりました。
おめでとうございます!

モテモテのイメージがある音尾くんだったので、結婚はする気があるんだろうか?そんなことを勝手に思っていました。モリが社長の家に行ったのはお祝いもあって、と言ってたので、何だろう?何かなー?と気になってところにびっくりな報告が。
前から思ってたんだけど、これから結婚する方が女優さんとかだったりしたら、東京の住んじゃったりするんだろうか、とふと思ったこともあったけど、今となってはもうどこに住もうが関係なくなってますね、洋ちゃん以外は。(洋ちゃんは自分でこだわる!と言っているからさ)

シゲと洋ちゃんがその時を迎えたらファンとして気持ちどうなるのかな?と想像すると淋しいかな、と昨日考えたりしたんだけど。
でも二人から家族の話とか子供の話とか聞いたら楽しいだろうなー、おかしいだろうなー、早くそういう話聞きたいなーと思うので、あ、そうか、同世代だから先に結婚されるのが淋しいだけなんだなーと自分で納得しました(笑)。

・・・・・・ 二人より早く結婚するよ!!


早く、ハナタレ部屋とかで報告しないかなー。シゲのやさぐれが見たい(笑)。