流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

始動。

N43°の撮影にいよいよ入るようですね。楽しみです。こちら一般発売はないようですが、オフィシャルサイトでのみ販売するよう。かなりの激戦とは思いますが。
それぞれメンバーが出演したりするんだー。そうだよなぁ。それぞれ監督なんだな、というのは頭にありましたが出演する役者の方を全然気にしていませんでした(笑)。
このフィルムツアーをやるにあたってアットムービーさんが絡んでるんですね?去年の打ち合わせの話はこれだったんだ。DVDは出るようなのでそれも楽しみです。

追記::そういえば、昨日その前日と1×8のロケでくしろに来ていたそうで。天気が良くてびっくりされるってどうよ(笑)。サンデーで面白スナックの話をしていましたが聞いたことがないお店でした。(行ってはいないけどお店の名前はわりと知っている。)どこでロケしたのかOAが楽しみ。