流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

手稲山は雪が降ったらしい

寒いよー。やっと会社の暖房が入りました。風邪ひくってばさ。初雪ーのニュースが出てきていよいよこの季節が来たのか、と身構えております。
昨日は父の還暦のお祝いで家族で食事に。久々に気持ち悪くなるくらい食べました。その前に節制であまり多く食べてなかったので余計だったのかもしれません。また胃が大きくなってしまったかもと思うとキケンです!
とりあえず喜んでくれたようでよかったです。リアル親孝行プレイです(笑)。亡くなったじいちゃんの色々な手続き等で最近ずっと忙しくしていたようで、気分転換になってくれてたらいいな、と思います。