流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

フォーマルな人

ベストフォーマリスト 大泉洋

一体どういう基準で・・・
似合ってるとは思うけどー、キメ顔が可笑しいです!!明日のテレビをまたチェックします。
釈ちゃんのファンなんだから*1もっとアピールしときなさいよ、笑いを絡めてさ。と思うけれども、もう、そういうジョークも言えないんだろう(苦笑)。

ところで脚本家先生はホンを少しでも書いたのであろうか。ナックスのみんなは覚悟はしていると思うけれど、*2「おい、もう書けたのかああぁぁ・・・」という優しい言葉でもかけているのではないかと想像します。忙しいのは知っているので強く言えないけれど、出来上がった脚本にはとことんダメだしをするのでありましょうぞ。そこはNACSですから。

*1:確か河野くんに写真集を買いに行かせたという話を過去にしていたはず。

*2:ファンもある程度覚悟をしています(笑)