流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ちょっと緊張

先週のいいともはちょっと緊張の面持ちで見てた。さらーっとおかえり、と言いたい、個人的には。
でも、今日のすますまを見ると5人はそうはいかないんだろう。大変だったんだろうなぁ。でも、木村くんの「過去のことも包み隠さない。隠して行ったら俺たちやっていけない」みたいなことを言ってたので、それもそうだ、と思った。みんな心に思いながら何も触れずに進むことは気持ちが悪い、というか居心地が悪い。長い間もりくんのことを触れずにいたように。明日のぷっすまはいつものようにゲラゲラしていたい。(無事昨日ロケも終わったみたいですしね・・・)