流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

そんなユースケは

夏ドラの出演があるみたいでびっくりした。救命またやるんだなー、すごいなー。とひとごとのように記事を読んでいたらユースケの名前が出てきて普通に驚いた。なんとなく意外です。
でも、役どころはとっても期待大です。最近いろんな役が見られている気がしてドラマが楽しみだなー。7月からはドラマ期間。洋ちゃんもだし顕ちゃんも孝太郎くんのドラマに出るみたいでどれも好みだといいなぁ。
今日の寅さんも面白い。毎回色んな企画でやってくれるのはすごいなぁーというか色々なアイデアが次々に形になってるのかしらね。何かイベントに出たみたいだし、ちらっとしかテレビで見れませんでしたが。