流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

いつもどおり

つよぽん帰ってきたぷっすまはいつもどおりな感じで安心。さすが。これからもよろしく二人をよろしくお願いします、スタッフのみなさま。という気分に。

今日やっと時間が出来たのでMR.脳のドラマを見ました。今さらですいません。意外に?面白かったです。トータスさんも出ているし香川さんも出てるので出来る限り見てみようと思います。ユースケファンにはあの犯人からの電話の声のイントネーションでユースケだな、っていうふうにわかってしまったのではないかと思います。(多分あの声変えてる喋りも本人だと思うのですが)出演があっちゅうまで淋しかったです。