流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

模様替え

部屋の模様替えをしようかと急に思いました。本当は引越ししたいです(笑)。もう一部屋ほしい。
もう少したっても我慢できなくなったら動くことにして、とりあえず気分転換に狭い部屋の中でどうものを動かすか・・・ということを考えているだけで時間を費やしているところです(笑)
これでまた少し物を減らす方向にいけるかなー。と。

今テレビを買えてスカパーe2の無料視聴をしているので野球中継を見まくっているのですが、これがもうそろそろおわりなので契約するスカパーの方のチャンネルをそろそろ決めないと。あまりテレビも見れる時間もないので最小限にしてあと見たい番組があるときは個々に繋ぐかなー。秋からハイビジョンチャンネルが増えるんですが、これがまた今よりも高くなるんですよねー。キビシイ。テレビがフルHD対応だと通常のチャンネルがあらーく見えるんですよ。くっきりした感じがしない。くっきりデジタルの画像に慣れてしまうとこれがまた難関です。