流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

マイペース

すごいマイペースすぎる私は日曜日から部屋の模様替えをはじめ途中で止まっています(苦笑)。この後どうしよう・・・悩み中です。本屋さんで立ち読みでもしてアイデアもらってこようかな。私にとっては前の大掃除が6ヶ月ほど前。で、また今回見直して不要なものを捨てていこう、という施術です。

いやー今日のファイターズとヤクルトの試合は面白かったけどサヨナラ負けは悔しいなー。昨日はゲームを見てると部屋の片付けがはかどらないと思ってテレビを消していたのですが。・・・昨日見ておけばよかったかな(笑)


掃除が長丁場になりそうです。引越しするんですか?っていう感じの部屋になっています。相変わらず日記はポツポツと更新になると思います。