流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

週末になると雨

そんな感じが3週間は続いてるはず。梅雨のようです。部屋の模様替えと不用品を捨てる作業をいっぺんにやろうとしたのは失敗でした。疲れてます(笑)。とりあえず配置はほぼ出来たのであとはCDやビデオ等切り抜き等を選別して量を半分以下にはしたいです。

今日のファイターズ×ドラゴンズのゲームはすごい面白かった!!7点差だったのを6点追加して11対10で負けてしまいましたが、でも見てて盛り上がるゲームだった。せっかくなら逆転してほしかったけど、もちろん。糸井がものすごい感じになってきて。凄すぎて笑っちゃう、みたいな。ヒーローインタビューはもう少し何とかしたほうがいい、って解説の方に突っ込まれてましたが、私はそのままで良いです。天然なのかよくわからないところが良い。
でも稲葉が見れないのはやっぱりちょっと淋しいなぁと思います。


よさこいは平岸天神が2連覇。うん、やっぱりなぁーという感じでしたよ。私の好みがうわっ!!と迫力ある方が好きなので平岸天神とかえさしとか江別とかの踊りが好きです。