流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ようやく梅雨明け?

じめじめした蝦夷梅雨も明けたようで一気に暑くなってきました。会社でも家でも頑張って仕事を詰め込んでしまい少々息切れ気味です。

会社は不況の波に飲み込まれ厳しい状況なのですが、首にもならず異動だ出向だ、にもならなかったのでとりあえず気持ちは落ち着きました。ただたくさんの人が転勤してしまうのでとっても淋しいです。

子育てプレイはこっちではやはり放送されないのかなぁー。CS待ちですか。となるとチャンネルの契約を考えなくてはー・・・苦悩。好きな人たちがたくさんドラマに出るのでとりあえずHDDフル稼働か。家にある家電・PCまわりがとにかく古くでこのデジタル放送に対応をすることを考えると使えないものばかりになってしまっててびっくり。テレビを地デジ対応にしたけど録画機が古くて・・・あらら・・・みたいな感じで面倒です。あー全然わかってなかったので説明書みなくては。

救命病棟はいつ放送開始なのかな?明日はビストロに松嶋さんと出るみたいだけど、第3シリーズから4年なんだって。まだ4年だったのかー!!とびっくり。もうすごく何年も前のことみたい。あの時に初めて全国ネットの連ドラに出演して今は主演やってるのかーと思うとすごいな。