流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

うわーい。

今日ってぐるナイ放送の日だったんだー。すっかり忘れてて野球中継を見てたら北海道は日曜日に放送なんだって。・・・良かった。STVが野球中継入ってて(涙)
あっさり地上波の中継も終わりラジオ聞いてるんで。すっかりおやじのようだよん。

明日は職場の方々に平謝りで午後休みを取っているのですが、好きなバンドのライブへ行ってきます。天気がいいといいなぁ。また昨日今日とか天気悪いので。何か6月は気分があんまり良くない、と自分でも思うところがあったのですがきっと天気が悪いせい、青空をほとんど見ていないせいだと思う。何だか二日ばかりお天気が続いただけで気分が晴れるようだったもの。低気圧で頭痛とかそういうのはないのでまだ良いのかもしれませんが。

大変大変とか言いながらライブ行ったりお芝居行ったりしてますね、私。

あ、江戸の青空は観に行きましたよ!感想は、「鍛えすぎです、戸次さん!!」それだけで爆笑でした。広い場所だったのか、最初セリフが聞き取りにくいなぁーと思ってたんですが、さすが、松永さん!と思いました。面白いし、やっぱり好きです。
須藤さんと戸次さんの夫婦も良い感じでした。落語を知ってたらもう少し楽しめたのかな、と思います。

あ、ファイターズ3連勝。小谷野復活?良かったなー。