流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

結婚ネタ

あー、こういうのに触れたくない人は読まないで。





ハナタレでほんとにあっさり「結婚しましたー」で終了、ってな具合だったんだけど、イッパチで復活した木村さんに「どう?どう?新婚生活?」と突っ込まれ、おにぎりでは「おめでとうございまーす!」と祝福されつつも、お二人を「結婚できない人たち」呼ばわりでネタにしてくれて可笑しいです。これで本当に照れてたりしてたらちょっとね〜。焼きたての笹かまぼこを「まるで奥さんの作ってくれた〜〜」なんて。
でもネタにしているだけで実際のことらしきことは喋ってません(笑)。