流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

遊び疲れ

少々疲れたのか昨日はダウンしてドローンとしていました。お腹の調子が悪かったのね。そんなに食べてもいないのでストレスか疲れだと思います(笑)。
食欲もすぐ戻ってしまいそうです。んーーーおしい。

先ほど新ドラマ番宣番組を見てたけど相変わらずイマイチだ。ユースケはおっかっこいい感じじゃない。と思ってナカイくんも高島さんもかまってくれてありがとうねー。って感じだった。
ドラマも大変そうですなー。この間もロケットボーイ思い出すよねー、とメールしていたんですが、あの時はドラマ始まってから中断したからあっちの方が大変だったのではないでしょうかね。脚本とか。あと一ヶ月なんてすぐですよ。