流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

大物と共演?

サンデー聞いてたらすごい人と共演した、と言っていたので所さん?誰だろ、って考えてたら、それってもしかして桑田さんのことなのかー!?スタッフさんのブログ見たら先週末に収録終わっているようです。
今回ドラマSTVだしフジ関係ないしなー、でも最近色々サザンや桑田さんとかかわりあるから出てくれたら面白いのになーと思ってたけど。どう出てるのかわかりませんが。でも毎回意外なことをやってくれるので寅さんは楽しみです。
(先週も録画しておいて良かったー。あーユースケ歌ったーと思ったらあーー終わったーって可笑しかった)

Music Loversもよくわからないゲスト出演ですが、果たして本人の前でモノマネをしたのか!
ん?・・・あ!水谷豊さんのこと言ってたのか・・・?
ちょっと赤鼻の番宣を見ましたが、みた感じはすっごい洋ちゃんっぽいイメージだなぁー、というのがちょっとだけ残念。でも土田さんヒーヒー言いながら脚本頑張ってる感じがしていたのでセリフはどんな言葉が出てくるのかなぁーというのはとても楽しみです。