流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

5LDK

今日CMを見て思い出したので良かった!すっかり忘れててお!ユースケ出るんだぁーっと思ってたらこれのコメント出演だったのね、洋ちゃん。
相変わらず松さんはサバサバかわいらしい。女優さんだとあまり結婚話されない方も多いですがわりと話されてますよねー。かわいい。たまたま昨日昔のビデオを整理してておみこんの番宣のものを見てたのでわたし的にはタイムリーでした。まだ10年はたってないだろうよ。それにしてもほとんど意味のないトークを繰り広げたまま帰りましたね(笑)。久々のツーショットだったのに。
洋ちゃんのコメントはモツ鍋の(メールの)後に結婚された、って言ってたのにテロップではモツ鍋に行った後に・・・ってなってて「テレビって作り出すものなのね、」と改めて思いました。松さんが僕のこと好き、っていうのは前からのネタですが、さすがにあの事件?のあとジョークでもそういう類のネタ発言はなかったですよね。今や懐かしい・・・
それにしても今回や音楽寅さんやニアミス的共演です。