流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

つ・疲れた・・・

ホントは「帰ってきたぜファイターズ!」とか書きたかったよ・・・(涙)
はぁ、今日ほど見てて疲れた試合はない。でも負ける直前まですごい楽しい試合だったよー(苦笑)
勝った方は疲れもふっとんだんだろうなぁーいいなぁー。

もう・・・勝ってくれるよね!それにしても最近の稲田はすごいなー。出てきたらきっちり、という気がします。



釧路動物園の人気者「タイガ」が今日急死してしまったというニュースを聞いてびっくり。残念ですね。子供たちにも大人たちにも人気で市をあげて応援していたからなぁ。


という時間になってしまったので救命もまだ見れてないけど、テレビではぷすまが流れ始めました。
道民が選んだ、ならスープカレーが1位じゃね?


あ。2位だった(笑)