流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

脱出

ようやく連敗から脱出したファイターズ。今日もらしいゲーム内容だったし昨日の糸数も良かったし、今日の糸井のヒーローインタビューも相変わらず可笑しかった。もうそろそろ野球カテゴリに分けようかしら。

今日会社の健康診断の結果がやってきて色々と去年から比べてOK!だったんだけど一項目だけ再検査になってしまい微妙に心配。初の再検査。疲れていただけだと思いたい。
去年からメタボ測定が含まれているので腹回りを測られるのですが5センチもダウンしていてびっくりした。去年どれだけ太ってたんだろ(笑)・・・中性脂肪も半分の値だからそうだったんだろうな。