流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

知らなかったぁよぉーー

宮城野の宣伝デーだったとはー♪仕事で車の運転中カーラジオからクニちゃんの声が聞こえてきて耳を澄ましてたら「昨日の戸次さんに続いて今日は安田顕さんがゲストでーす」と。あ、私は戸次さんの出てるリーフをすっかり忘れていたのをここで気づきまして。ラジオは結局聞けなかったのですがその後のイチオシには気づくことが出来てワンセグで録画できました。ワンセグ便利ねー。今日の中継は河野くんだったので安田さんから呼びかけの一声が「ふとっちょー♪」でした。
宮城野は稽古初日の映像があったりものすごーく上手い宣伝をされていたので見たくなりました。さすが顕ちゃん。森さやかさんに普通に「やすけんさん」って言われてたな。なんとなく嬉しいその呼び方で言ってくれて。
札幌には日程的にムリなんで東京行こうかなぁ、やっぱり。