流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

遅くなりまして。あけまして。

ただいま!と言いながら帰ってこなかった・・・みたいな(笑)
年末年始もわりとお休みはあったのですが、家の仕事と実家の手伝いとおばあちゃん家で手伝い、そしてクラス会。と休めなくフル稼働。で3連休も1日プラスして東京遠征してケラさんの舞台を見てきました。
あまり年が明けた、という実感もなく過ごしています。
週末こそはゆっくりしたいです。そのためにも雪は降らないでほしい・・・けっこう切実に筋肉痛です。
久々のクラス会に出席したら独身者が私を含めて3,4人だった。みんな普通にまともな大人になってるようです。一人男で23歳の嫁を最近もらった、という人が居てびっくり。犯罪だ・・・と冷やかされてました。


東京月光魔曲はとても面白かったです。松雪さんのとても正直な人でありながら色々な面を持つ妖艶な雰囲気も、瑛太くんのキレイな顔立ちと通る声とその怪しい様は舞台向きな人なんだな、と思うほどでした。蘭さんとのシーンが良かったな。
ユースケとハセさんのセットはひそかに嬉しかったです。なんとほのぼのした兄弟で登場かと思いきや最後のせつなさと言ったら・・・まだ間に合う、仲の良い兄弟に戻ってほしいな、なんて思ってしまうほどでした。
終わってからあれはあれで、これはこうだったんだー!なんて話が花咲く舞台でしたよ。3時間を越えてましたが時間はあっという間でした。

舞台セットも近くでと2階からとで見ることが出来たのでぐるんぐるんな展開の様子を色んな方向から見れて楽しかった。

ユースケの舞台も数回になって今回は主演という形でもなく見る方も単純にお芝居を楽しめて良かったです。このくらいの感じでポンポン出てほしいっすねー。