流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ようやく釧路らしい日々

最近雪が降ってなくて晴れててくしろらしい冬の毎日です。もう少しでやってくるのでしょうかね。
どうも正月明けは鬼門らしく毎年体調崩してるようで、どれだけぐうたらしてんだ、って話なんでしょうが、今年はそんなにぐうたらしてないのできっと食生活のせいだと思います。週末前に急に熱が出て「もしや!インフルエンザか!」と思ったら翌朝には少し下がったのでただの風邪でした。でも、わりと高いので病院へ行ってきました。風邪で病院なんて7、8年ぶりだ。

ようやく調子が戻ってきて一安心。今週来週は新年会に新年度予算の仕事の締め切り(私は)がありますから風邪ひいてるだけで集中力なくなって大変。


旅から帰ってきて安田さんのお芝居「ナンシー」を滑り込みでエントリーしたのに引き取りを忘れてしまいました。昨日気づけば・・・(悔)
他で取ることにします・・・初残念?



小林コーチの訃報には体の動きが止まるくらいびっくりしました。ご冥福をお祈りいたします。

今年のオープン戦は阪神なんですよね・・・ なんだか・・・色々思います。