流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

ゆうばり

今年の夕張映画祭には出るのかなぁー無いのかなーと思っていたら出るんですねー。

映画「半分の月がのぼる空」・・・そういえばあった。
地元といえどもいつもなぜかアウェーな会場ですから(笑)どんな感じなのか楽しみです。(見にはいけませんけど)
小栗くんはゲスト登場ないのかな?・・・あ、あるんですね!

http://yubarifanta.com/index_pc.php?ct=main.php&langue=21010

それにしてもいいメンツだなあー。ユースケ出てないのかな?とか勝手にというかひそかに思っています。
そうでしょ?思ってたでしょう?

もー最近、みんな嵐にいっちゃってるからナックスの情報源としていたブログさんたちがどんどん無くなってるんですけど(苦笑)
そういう私もすごくゆるゆるですけど。
ゆるーくながーく行くのが私の性格みたいなので、ま、今年もこんな調子です。

大河をようやく見始めました。思ってたより龍馬がいい。でも、すごいのはやっぱり香川さんだ。あと、最初音尾くんを見逃しそうになりましたが見つけられて良かった!目が離れてて良かった!(笑)
洋ちゃんのまげ姿を見るたび(予告で)プププ・・・と慣れずに笑ってしまうのですが、どう絡んでくるのか楽しみです。
2月の後半くらいかしらね?