流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

気が楽になったー。

一つ仕事を仕上げただけで気持ちが晴れやかに。
こんなに違うものなのか、相当ストレスだったのか。終わった途端におしゃべりしまくるー。(〜しまくるーって方言ですかね。)
今週もあと二日だな。フフフ。うれしい。

今日は節分。スーパーで恵方巻が飛ぶように売れていた。
私が着いたときは空で、あ、売り切れなんだーざんねーん。と思っていたら、お店の人が「お待たせしましたー」と20本くらいかな?運んできたので、覗きにいったらあっという間になくなった。私も思わず流れに乗って一つ手にとってしまった。
飛ぶように売れるというのを目で見たぞ、っていう感じ。