流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

続々と

顕ちゃんは次から次へと舞台出演がありますねー。売れっ子。もう東京にいた方が見れる機会は格段に良いな、と思うけど、これだけ続くと札幌とかであるなら観に行こうかな、くらいで遠征しようという気がでてこなくなりますねー、
だから、モリのはどうしようか、と最後まで迷ったのか(笑)
ナンシーはめずらしく道内各地回ってくれるので地元でみることができます!これはうれしい。おまけに私の誕生日の公演なので個人的にもうれしいな。
でも、新聞にずーっと広告が出てるんですよねぇ。あんまり売れてないのかなぁ。いいメンツなのに。

洋ちゃんは橋田ドラマに出るのかー。福澤演出。どう出演されるのか。わーいでもつよぽんと共演だなぁー。

とか思ってたらオリンピックのニュースに1×8メイクで映ってたんですって!!見逃しましたが写真は見ました。あれはどこにどう立ってたのかわかりませんが目立ちますよね。あとは積雪が少ないというバンクーバーに雪降らせて帰ってきたら万々歳ですかね(笑)。


【追記】

何かオリンピックのニュースで面白いコトになってたので。


テレビの土踏まず さん
http://d.hatena.ne.jp/tvhumazu/20100213/

リンクさせていただきました。いつも楽しく読ませていただいてます。


世界デビュー?