流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

エイプリールフールで。

エイプリールフールネタでCUE公式サーバー込みこみなの?

すごいページが凝ってて笑いました。
副社長のページがなんとも気持ち悪く、ある意味拍手を送りたくなるお遊びなんですが、あれって副社(本物)はなんとも思わないんですかね。
私が違う見方をしているからなのかー非常に面白いんですけど。
また来年も期待しています。
昨日4/1を廻ってすぐ 私が見ているサイトさんなどでもお遊びがあり楽しかったです。

クニちゃんはおめでたなんだねー。めでたいねぇーー!!でも今日発表しなくても(笑)。
と一瞬思いましたがさすがにこの話題でネタはないでしょうと気づいて。

まぁ、こんな感じのことをやってくれるなんて平和だよねーーー。


週末はKANさんのライブを見にいくので1日早く出発してファイターズの試合を見てくることにしました。
KANさんのバンドライブも久々なのですっごい楽しみなんだけど、野球も楽しみになってきました。
大変な状況というか、もう少しで歯車がかみ合うぞ!ってところではずしちゃってるからフラストレーションな状態なんですが、爆発してほしいです。
野球ネタは別のとこで書いてるのでこっちではあんまり触れませんが、TV観戦してますよーー。


藤やんの日記読んでしまったので追記。
ちょっと泣く。まったくそのとおりだと思う。だからHTBの番組のファンなんだと思う。杉山ちん、がんばって!