流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

さくらー

ようやく桜が咲いてきました。ここ数日やっとストーブつけなくて良くなってきたくらい寒かったです。(まだ寒いです)

録画していたぷっすまをみましたよー。
ユースケがトマト克服なんてありえないー。
要さんと剛くんのもわりとわかりやすかったので、一番なぞだったのは吉瀬さんだわー。ま、よく考えるとアイスにゴマ油はありえんのだが、まんまとひっかかってしまったなー。
試してみたいのはわさび入りのカルボナーラかなー。ちょっと美味しそうだった!



ファイターズは明日からいよいよ横浜戦。巨人とはまさか2連勝になると思っていなかったファンです(笑)。東京ドームだとどうだったかな、とは思いますが。
一番楽しみにしていたのは横浜戦なので、期待大です。まー、ファイターズにいた選手が相手にいるとただただ楽しいよねぇ、盛り上がるし。