流れのままに ログ

2010年まではてなダイアリーで書いていたログの保管です。

良い映画だったー

昨日は札幌へ。

日帰り強行だったので久々に疲れましてん。わりとかなりの時間を座って過ごすのでお尻が痛くなるのねー。
あさ家について数時間眠ってからぼーっとテレビを見たりして昼過ぎから動きました。まだ肩が凝ってる気がするけれど、ストレッチや腹筋をして体を動かしたら胃も元気になった気がする。

昨日の目的はユースケ出演の「酒井家のしあわせ」の映画を見るため。決めた時点でこれ見れるなーと思ったのが「不思議の国の大人のアリス」だったので、それも見てきた。

映画は見て良かったなぁーと心底思えるものでした。ずっと楽しみに待っていたのですが、待ち甲斐がありました!泣き笑いのある映画でそのポイントがすごく好みだった。泣きはともかく「笑い」のポイントが好き。見ていて「あー、こういうのがしあわせ」と、にま〜と見てしまう、そんな感じでした。
呉監督の映画が今後も楽しみ。